新型コロナワクチン接種予約(高齢者クーポンをお持ちの方)について

5月17日より、当院でも接種を開始します。
(75歳以上の、市よりクーポンが送られてきている方のみ対象です。それ以外の世代の方は、東大阪市から連絡があり次第、こちらで告知致します)

5月1日より、電話およびご来院によるご予約をお受けいたします。

ただ、数量に限りがあり、下記の方のみといたします。

●過去に当院に受診歴がある方(当院の診察券をお持ちの方)
●自治体より接種クーポンが届いている方

 

また、下記注意点をよくお読みいただき、ご理解いただければと思います。

クーポン券、予診票、診察券、本人確認書類を必ずお持ちください。
お持ちでない場合、予約取消となります。

●お時間に遅れられた場合、接種できないことがあります。

●日時の変更はできません。

●当日の体調などで、医師の判断で接種できないことがあります。

上記いずれの場合でも当日接種できなかった場合は、再度ご自身で接種医療機関を探していただき、予約取り直しをお願いします。

(以下3点のご注意は4月30日追記)

●原則、接種日時の指定はできません。

●来院によるワクチンご予約と別に、診察もご希望の方は、まずワクチンご予約受付をお並びいただき、そちらを済ませてから通常診察受付においでください(同時の受付はできません。)。

●ご予約受付終了になった場合、ご希望の方は「キャンセル待ち登録」をさせていただきます。
その場合、急な接種のご連絡(例えば15分後にご来院をお願いすることもあり得ます)をさせていただく可能性がありますので、すぐ繋がるご連絡先をお教えください。

 

※この度のコロナワクチンは、自治体より破棄は厳禁と通達されていますので、当日分は使い切る必要があります。

ですので上記理由で余った場合、別の方の接種に回させていただくことになります。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。